忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪がよく降る地方だったらこれくらいの雪はたいした事ないかもしれませんが、私の住んでる地方でこの積雪はけっこうなもので…
外にでてないけど、一面真っ白!!
昔はどきどきわくわくしてお外で遊んだものですが、今では寒くて一歩も外に出たくないという気持ちが勝ってしまいます。
外できゃっきゃいってる子供の声が、私には眩しすぎた。

あ~明日どうしよ…
PR
もう、見て頂けてないかもしれませんが、随分前に頂いた拍手にもレスさせて頂きます。
だって…嬉しかったんだよ!!!
拍手のみの方も有難う御座います!!!こんな更新のないサイトに…え?もしかして、天使!?


・11/13 暖かい彼らの~
貴女様のその暖かいお言葉!!!本当に有難う御座います!!!それまで話の方向性に迷っておりましたが、このお言葉を頂いて、私の話というのがどんなものだったかを思い出した気がしました。残念ながら本は落ちてしまいましたが、もし、本が発行され、まだご興味を持って頂けているようでしたら見て頂ければと思います。
本当に有難う御座いました。
(なんとなく、お知り合い様からなんじゃないかな~とかちょっと思ってるんですが…だって私のサイト見てくださってるのは、もうお知り合いぐらいだと思うんだ…)

・12/7 那波様
もうすでにメールにてお返事させて頂いてますが、お返事が遅くなりこちらにまでご連絡頂きまして、本当に申し訳御座いませんでした;;アンソロ、頑張らせて頂きます!

・1/6 椿山様
1/9に直接お会いして謝罪させて頂きましたが、お返事が遅くなり…もう…なんというか…本当に申し訳御座いません…orz こんな私に美味しいお菓子有難う御座います!帰りの車内で美味しく貪らせて頂きました!アンソロ頑張ります!!

・1/6 夏夢様
チャットでは、お相手&楽しいひと時を有難う御座いました!!さん呼び、まったく問題ありません!私だって、初めて様ばかりだったのに、さん呼びでしたし…あ、ネタとして『おネエさまv』と呼んで頂くとかでしたら!
ツナへの驚きの告白有難う御座います!自分の描くツナはこのままでいいんだ…!と、いらん自信を持ってしまいました(調子にのった!)本も読んで頂けているとの事…有難う御座います!!学パロ本はコンテだけは切ってありますので、5月…かな?でも、今その切ってあるコンテを直したくてしょうがないのですが…;;
しかし、本を読んで頂けてると思うとお恥ずかしい///
イベント、是非お声をかけてください!大阪のオバチャンみたいに(大阪のオバチャンに謝れ!)やたら触りまくるかと思いますが、それでも宜しければ…本当、是非!
で、ですね、きたるその時の為に、どうか夏夢さんの読み方を教えて頂きたく…←バカ

・1/8 ナマモト様
サイト、みつかっちゃいましたか…わざわざ探して頂き有難う御座います!!
そして、サイトの中の作品をねっちょりと…!?うわぁぁぁかなり昔の作品でお恥ずかしい限りです…///
ランボとの絡み漫画がツボですか?あれが独占欲リボの先駆けで御座います。あのリボが今のリボにつながるのです!!ストーカーして頂ける程更新がないので…1ヶ月に1回見に来て頂ければ事足りるサイトです。それくらいの頻度で来て頂けるだけでも嬉しいので!お暇な時にお越し下さいv
ムヒョロジもお好きとか!もしかしたら、凄く好みが被るのではないかと思います!色々語りたいです!
漫画ですが…そう言って頂けると描いた甲斐があるというものです!有難う御座います!(殆ど押し付けでしたが;;)先生は、オールバックが公式なんですが、なにぶん髪下ろし先生でずっと描いてきましたので、自分が髪下ろし先生を描くと違和感が物凄くて…もう、リボもツナもオリジナルみたいになってるんで、いかなと…
気にいって頂けたのなら幸いです☆
リンクはフリーなんですが、本当に更新の少ないサイトですので、心苦しいです;;それでもいいよと言って頂けるようでしたら、宜しくお願い致します!!
コメント、本当に有難う御座いました!!

拍手レスは…明日…必ず…!

大阪インテ参加されました皆様、御疲れ様でした&有難う御座いました!!!

久しぶりにお話できた方や、この前茶でお話させて頂いた方とかともお話でき、充実した一日で御座いました!!まさか落/乱話ができるとは…!!
惜しむべきは、買い物を後の方に行った為、完売されたところが多かったというところでしょうか。
今のB/A/S/A/R/A人気なめちゃいけないですね…いいよ、通販で買うから!
 

今、大阪に向かってます!
朝日が眩しいぜ…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]