忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
冬コミ受かりました!!
受かりましたぁぁぁぁぁ!!!!

【木曜日 東地区 "ラ" ブロック 16b】

リボツナです!!

今度こそ・・・今度こそ新しい本を!!!


PR
明日はRMですね!
お祭りじゃお祭りじゃ~!
って、私は不参加ですが;;

あ~も~うっかりが酷いね!
皆キャッキャウフフな感じで楽しんできてください。
私は今週のおじゃんP様でもみてウフフしてるわ。

そうそう本誌!
今更ですが、アルコ編・・・

いや~いいねいいね!
リボツナの時代くるんじゃねーの!おい!(盛大に夢見すぎです)
しかし、先生の昔がハードポイルドであればあるほど、変態だと思うんですが。
私、先生が変態な話好きなんです。
描けないけど。
でも、最近描けそうな気がしてきたよ。
有難う本誌!


どうでもいくはないけど、最新投稿のコメント欄一番下に広告が載るようになって、かなりイヤです;;
他のに変えたいんだけど、とにかくCGIってのがよくわからなくって・・・
IT社会にはついてけないわっ
もういっそ手風呂URLおいて、そこで手書き日記かけばいんじゃね?ってもうも。字が小学生並に汚くて;;

読めない事も・・・いや、自分で書いたネームが読めん事あるし、無理か
下に余白多くして、あんまり見苦しくないようしますので余白あっても期待してスクロールしないでね★
















別ジャンルで、しかも今週の青エクネタバレ有なので注意です

・・・今週の青エク観たんですけど、原作とメチャクチャ違うじゃん!
私、青エク放送当初に『雪男が悪魔落ちしたらハマる』って言ってたんだけど・・・

うっわ!なにこれ大好きな展開になってたよ!?
できればもう少し引き伸ばしてほしかったな!この展開!
いや、私近/親/相/姦(親子は逆に苦手;;義ならOK)大好きなんですよ;;
しかし、もうすぐ最終回なんですよね~
惜しい!
これからが楽しそうなのに!!
まあ、原作も雪男がいい感じになってるので、楽しみはなくならなそう?かな?
夏コミから時が止まって・・・

ええっと、夏インテ大阪お疲れ様でしたって、もう一ヶ月たってんじゃん私のばかぁ!


夏インテですが、私とっても役立たずでした。(ショウコさんとそのお友達様有難う御座います!!)
いや、本当に。
売り子もせず、スペの後ろで寝ていたのは私です。
いやもう本当に眠くて眠くて・・・
私、もう、酔い止め薬飲まない;;
あれ飲んだから眠くて眠くて仕方がなかったんだ;;
いや、本当にマジで;;
酔い止めバンド買ったもんね!
多分これで大丈夫!!!

帰りは帰りでお腹が痛くて、搬出も役立たず;;
そのせいで、帰りの電車で551の肉まん食べようと思ってたのに持ち帰り・・・肉肉してても美味しく食べれる数少ない肉まんなのに・・・orz(あ、翌日美味しく頂きましたv)

って、なんか負の話題ばっかじゃん;;

え~っと、次回参加はRM5にも申込みしてないし、10月東京スパークも申込みしてないので、受かれば冬コミです!
次の参加には新刊を出せたらってか、出します!
夏コミ参加されました皆様!御疲れ様でした!!!!
なんか、急に暑くなりやがってもう・・・夏め!
遠い土地より、皆様が熱中症になってないかとそわそわしていましたが、皆様無事楽しくすごせましたでしょうか?

ペーパーだけでしたが、貰ってくださる方がいたみたいで、売り子様に新幹線の改札口まで渡しに走った甲斐があったというもの!!
有難う御座います!!

さて、今度は大阪インテです!
今度こそ・・・今度こそ新刊を!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]