忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今お約束していました、デュラの帝人受け描いてるんですが…

これでいいのか??

テレビシリーズしか見てないので、間違っているかもしれない

PR
今更ですが、書店委託をして頂いてます!
とらの穴さんと、快適本屋さんさんと、リブレットさんですv
もし、どちらかでお買い物をされるさい気が向かれましたら宜しくお願い致しますvV
『同人』を更新しましたので、詳しくはそちらをご覧下さいませ~




赤豚さん…8/31申込み決算完了報告メール着が0:03の私はスペース取れたと思って宜しいでしょうか?
教えて赤豚さん!!一刻も早く!!!!これじゃあ色々強気で動けない;;


さて、14日レポサクッといくぞ!

~14日~

・朝、りんかい線のエスカレーターに乗っていたらエスカレーター止まる。幸先ワルッ!!
・チケットをあげたのにホテルに忘れたというので、ショウコさんに連絡してもう1枚あるチケットを渡す為2階入り口そのままで待機
・もうすぐ9時…あれ?これ間に合わない??って1階!?りんかい線使ったんだよね!?
・ダッシュで向かいスタッフに怒られる。ごめんなさい
・なんとか間に合い先に準備していてくれたショウコさんとお友達様のところに向かう。準備販売
・販売とか本だしたりとか扇子で扇いだりとかゴミだしたりとか…バテて買い物どころか挨拶にもいけず…
・でも、きて下さった方とは色々とお話させて頂きました!有難う御座います!お2人の共通の話題になれたらいいな~げへへへ
・西館だけは『いい感じの本を!!』ってお願いしたらバッチリです★

・その後のアフターはリボツナ純愛アンソロ執筆した方々との打ち上げが!!!
・遅刻したけど…そして迷いかけたけど…でも偶然ショウさんが駅にきててあれ?お迎え!?とか思ったら迷子になったK寿さんをお迎えにきてたとか。K寿さん!!キュン★
・会場はパラダイス!!!!!ちょっ!!これ!!!素晴らし過ぎる!!!!!
・テーブルクロスの絵とかコースターの絵とか料理への拘りとか!!!麗しいリボ様とか可愛いツナとか!!!
・リボーンカラーの料理とツナ料理を使った料理とか!初ボンゴレビアンコ!!!うんまい!!!
・酒も飲んでないのに場の空気に酔って、色々絡みまくり★隣のAさんにはドサクサに紛れてお触りも(おまわりさん!)
・その日に帰らなくちゃいけないのでお先に失礼!したら駅と逆方向に歩いてた★方向音痴!!
・なんとか終電より1本前に乗れました。楽しかった!!


~大阪インテ~
・大阪インテはアフターを…シャンデリアが!!!!シャンデリアがある飲み屋で行いました!!!!
・トイレにびびったりピュアピュアたのんだり玉子焼きを3回も頼んだり…玉子職人オツです!
・そして、途中電話があり帰りの近鉄チケ8~9時台がすでに売り切れという情報をもらい早々に退席。名残惜しい!!!
・駅までショウコさんに送ってもらい、近鉄に7時半ちょっと前にはなんとか辿り着いた!!!
・ら、凄い人!!!!!そしてもうチケットがないと駅員さんが拡声器で…絶望した!!
・どういうルートがあるか、三人くらいの駅員さんに聞いたよ。親切な駅員さんがいれが不親切な駅員さんもいるよね…
・なんとか乗り継ぎでいけるらしい…がとても起きていられる自信がない(前日30分しか寝てない)
・しかし、頑張って起きてもうすぐ乗り換えの駅5分前に急激な眠気に…!!
・頑張って頑張って乗り換え駅!って乗り換え時間が1分くらいしかないんじゃないコレ!?降りるときにモタついたら終わりだよ!コレ!お年寄りにはキツイですよ近鉄さん!!
・無事に乗り換えできたので速攻で寝ました。

 


まあこんな感じで私の夏は終了です。
本は頂き物買い物全て合わせて…40センチくらいあったよ!!!

 

まだもったいなくて見れてませんけど(おいおい)
 

cut9.gif夏コミとインテのレポ!

大変遅くなりました!って誰が待ってるんだってね★

え~っと、かなり忘れかけてるんでサクサクと!

~13日当日~
・サークルのお手伝いで入るが店番せずに買い物ダッシュ!
・すぐに戻って店番
・店番交代でいざ西館!
・差し入れ忘れる。バカ!もう戻れないので前進
・ぐるりと回って買い漁る
・疲れたので西館外の風通しのいいところを見つけたのでそこで休憩
・寝不足とか暑さとかでぐったり
・してたらスタッフさんに大丈夫ですかと声をかけて頂く
・一度は大丈夫だと言ったけど、心配してもう一度スタッフさんから声をかけて頂く
・塩貰いました!塩甘い!旨い!
・続けてぐったり。頭痛い…;;
・その後も2人のスタッフさんに心配してもらう。1人の方には2回も!すみません;;
・挟みそうというか刺しそうなムシが2匹!!
・向かってこられて場所移動
・しないで少しずれるだけしかしないほどぐんなり。どんどん頭が痛く…
・結構な時間ぐんなりしてたけど、戻ってきな~ってメールきたんで東館に戻る
・帰り、頭痛たえきれず速攻タクシー
・ホテル着でベッドにダイブ起きたら9時!
・明日のペーパーの為キンコーズへ
・行こうと思ったらはいてたジーンズが…ない!上は…着てる!
・部屋を探してもないのでもしや朦朧として廊下に脱ぎ捨ててきた?とか思って廊下もみる。ない。
・さらに探したら、ベッドの袋綴じ状になった隅っこに…無意識に脱いでたって事か
・キンコーズに行ってコピーもしてご飯買って帰って食べてお風呂入ったり色々してたら4時30分…4時30分!?
・慌てて就寝


あれ?結構書いてる?
あ~もうちょっと眠いので寝ます。
14日分とインテはもっとざっくり書くぞ!
あ、10/10・・・8/31に申込みしたんで受かってるかわかりませんが、取れてたらOPです★
皆様インテお疲れ様でした!!
そして、本を購入してくださった方、きてくださった方、お話させて頂きました方、差し入れ下さった方、有難う御座います!!!!
ペーパーは無事ではないけれど、できました!ので、あの方とあの方とあの方には渡せた!!満足です!!
コロネロ編が出来なかったので、夏とインテで配ったペーパー漫画を載せる時に一緒にあげたいなと思ってます。いつになるやら…

あ、差し入れ下さった方のにお名前をお聞きできなかったのですが、手作りクッキーを下さった方、私ピンクを頂きましたv美味しいです!(今食べながら打ってます)手作りクッキーと聞いたのに、机にあたった時の音が「ゴン」だったので、『どんだけ硬いクッキーなんだろう…?』とかなづちで割って食べる覚悟で開きましたら…!!よよよよよかった~~~~割れてなくて;;ちょっとしたサプライズを味わいました★あと、キャッスルタウンからの贈り物を受取りましたが、そちらにお住まいってことでいいですか?その方角に頭下げておきます!そして、ペーパーのあの方の一人のいつもテンションあがった私と同じくらいのテンションのお方!大変今更ですが、私、お名前をお聞きしたかもしれませんが、忘れてしまい…できれば名乗ってやって下さい;;お願いします;;人の名前とかすぐ忘れるんですよ;;(次回といわずいつでもお待ちしています★)
サーターアンダギーは今晩の私のご飯になりました!(や、それだけじゃないですけどね;;他にも食べてるよ!)いつも来てくださるYさんにはどのようにしてお礼したらいいか判らないのですが…お話してくださるだけでも嬉しいので!!本当に!!Mさんのいつも、ひとひねり効いた差し入れの、そのひとひねり部分がわかった時の『ああ!!』ってのがひそかな楽しみですvでも、Mさんもお話してくれるだけで嬉しいので!!気にしないで下さい;;
あと、今回ははにわさんからいいもんもろた…!!!うへへへへなめる様に眺め倒して勉強させて頂きます!!!!

そして会場が比較的冷房効いてて、今回はちょっとだけ買ってくださる方に話しかけたりもしてしまいました。話かけられてしまった方、すみませんでした;;(ショウコさん目当ての人にも話しかけていくからさらに可哀想;;)
アフターとかちょっとどきどき体験もしたんで、また夏コミ箇条書きレポと一緒にあげたいと思います。

あ、書店委託も開始されてるってのをまだお知らせしてなかったので、また改めて!
トップもイベント終ったんで変更せな!

ではでは~~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]