忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狙ったわけでは無いのですが、9/1付けでトップ変更です。
もっと早くできる筈だったのにバックに手間取った…
ポップな感じを目指したのですが難しいですね…(アレでポップらしいよ)

ちなみにトップ絵ですがコロではありませんスパナです。
スパナは大好きでございますよv一人称が『ウチ』!いいね!
しかし当サイトはトップにも書いたとおりリボツナメインです。変わりません。
じゃあなんでスパナなんだってそれはまたもアンソロ原稿からイラストになりそうなのはないかな~と探した結果でして…新しい更新でなくて申し訳ないです。

そうそう、トップにも書きましたが、どうやらプロバイダーかな?によってはメール受信できないようです。
お手数ですがメール送ったのに返信きてないという方はトップに書いたメールアドレスに送って下さい。返信は私の事情により9/13以降になるかと思いますがよろしくお願いします。
お急ぎの方は拍手コメントに投稿してやってください。これなら携帯で確認できるので!その際には返信を贈る為のアドレスも記入して下さいね。


-------------------------------------------------------------------------------------

私信:見てる判りませんが、N村さん大阪でペーパー無くてすみません;;ペーパーはトップのスパナと描きかけ漫画でしたのでたいした物ではないのですよ;;後は漫画完成してアップしますのでその時は見てやってくださいませ★
PR
携帯サイトに【旦那様バトン】の回答絵を更新しました!
横向きにしてもらわなくちゃ読めないという鬱陶しさ!!!

携帯も画面が横長だったらいいのに!ね!



danna4.5.gif





【旦那様バトン】04 更新!
絵付き解答はここまで!
何でって自分が描きたかった所全部描けたからです☆

あ、パソコンサイトの絵版にあります。
携帯サイトは…どうしよう…
また後日。
danna3.gif













【旦那様バトン】03更新。

04で絵付き解答終了です。後1つ!!!
あ、パソコンサイトの絵板に置いてあります。

【旦那様バトン】02更新。

携帯でも見れるようにするにはどうすればいいのかな
横に表示されるようにすればいいのかカラーは重いからモノクロにすればいいのか

全部出来たら考えます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]