忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日連絡になってしましましたが、夏コミの新刊はありません・・・orz
でもペーパー漫画はありますので、もしスペ前を通り掛かり気が向きましたら貰ってやって下さい;;

今回落ちた本は、大阪インテ発行予定です!
こ、今度こそ!!
PR

かなりお久しぶりです;;
ちゃんと(?)生きてます!生きてますよ!!

さって、夏コミですが、受かりました!
おめでとう、そしておめでとう!私!
正直、今回こそは落ちるんじゃないかとネガティブになってましたが、良かった~~~vV
あ、スペースは 【金曜日 東地区 "コ" ブロック 31a】です☆ 

一年間でコピー本しかだしてなかったので、今回こそはオフで新刊、頑張ります!

まぁ、今は目先のアンソロ原稿ですけどね。
あ~私もリボツナアンソロ企画したい~~
 

そういえばスパコミのスペとか全然告知してなかった事を今思い出しました。BAKA!

え~っと5/4東3 ヤ42AB 『CAT/Fish+ねえ』です!
当日新刊オフ・コピーともに落ちまして…
なんにもないのもなって事で、ちょっとした4コマがのってるペーパーは作っていきます!
なんとしても、それだけは…それだけは!!

もしよろしければショウコさんの本買いにきたついでにでも貰ってやってくださいませ☆


 

cut12.gifお久しぶりです!
生きてます!

いやぁ…絵が描けなくなっててこれはちょっとってかかなりやばいなとか思ってました。
心に余裕がないと無理なんですよね…
惰弱惰弱ぅぅぅ!!!


そんで、震災後から結構な頻度で地震にあう夢や津波にあう夢とかみるんですが、そういうニュースばかりを目にしているからですかね…


さて、これから自分原稿です。
間に合う気が全くしません。

わっはっは!
殆どの方が無事と確認取れました!
メールとかは電気やら電波やらの関係もあるんで、サイトやついったで勝手に確認。
確認できてない方は引き続き、サイトやついったが更新されないか常時確認。
多分電波が使えないんだ…それかパソコンがダメになっちゃったかなんだよね。
そうだきっとそうだ!

ついった!いいね!皆がどんな状況かがわかるから!
でも申請しなくちゃ見れない方とかもあるんで、この連休中に申請しに行こう。
そうしよう。

とりあえず、んこ話のツイートを下に下げてからしにいこう。
うん。

あと、連絡とれなかった肉親ですが、被災地に行ってました。
非力(見た目的には力があるように見えるけど驚く程力がありません。たまにペットボトルの蓋が開けれない…))な私と違い、がっちりむっちりなので被災された方に安心感を与えれるはず…!!頑張ってくれ!!

私は献血ができないので、募金と節電をするよ。
余剰電力お分けできる地方在中なのですが、余った電力を全部あげれる訳じゃないらしくあんまり意味ないかもしれないけど、それでも余らなかったらその僅かな電力だって分けれないんだもんね。
あ、あと買い溜しない事と被災地産の物を食べる!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]