忍者ブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f642d0a.gif
2/1ツナ受けオンリー参加されました皆様お疲れ様でした!そしてスペースに足を運んでくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れくださった方、スケブを描かせてくださった方、有難う御座いますvV
コピー本すら出せず、ペーパーのみですみませんでした;;次こそ新刊頑張ります!!


イベントはとっても大盛況でしたね!
色々企画(パネルあたった人はどうやって持ち帰ったのか気になってご飯も喉を通りません)あったみたいで、楽しそうだったのですがどれも参加できませんでした;;どころか買い物にもでられなかった!唯一スペースから出たのは足りなくなったペーパー刷りに出かけただけでトイレも大行列だった為我慢。いや有難い事にスケブをたくさん描かせて頂きまして描くの遅いのでどうしてもお外に出かける心の余裕がなくて;;でも頼んで頂く事は嬉しいです!
しかしこれはアレか。日記で『スケブ描きます★』と書いたのに誰にも頼まれなかったら可哀想って思って頼んで下さったのかな?それでも嬉しいです!描くのが遅い為お1人だけ断ってしましましたが、待たせたあげく描けなかったって事になるところだったので、結果的には良かったと思いたい。でももっと速く描ける様になりたいです。スペースに遊びに来てくれた方ともあんまり話せなかったしね…

そういえばこれも日記効果なのか、サイト見てますとか、いつもは通販でとかお声をかけて下さる方とかいて嬉しかったです~~vVやる気が漲ります!!!私とショウコさん二人してマスクしてたので『おいおいやべぇよあいつら風邪菌持ってるぜ』な感じでしたが、二人とも風邪を引いていた訳ではなく、風邪をもらわない為でして…それなのに体調気遣って頂いたりしてすみません;;だって周りが熱でバタバタ倒れていくんだもん!怖いじゃないか!特に私は帽子+メガネ+マスク+マフラーと夜人気のないところに立っていたら確実におまわりさんに連れって行かれるような格好でした。怖かったっつーかキモかったですね。うん。知ってた。



あ、そういえば途中差し入れ下さった方にメールアドレスお聞きできなかった;;すみません;;聞けた方にはお礼メール送らせて頂きます!冬のお礼もまだですが、必ずしますので!待ってて!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まってます´∀`*
その時は是非
ハヤシライスの感想を....!!!

あや 2009/02/03(Tue)18:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]