忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

danna1.gif【旦那様バトン】をお題っぽく絵板にて消化していこうかと。
ココに上げても良かったのですが、携帯からだとみえないんですよね~;;主に字が。
なのでパソコンサイト限定になってしまいますが、のんびりまったりやっていきますのでもしパソコンで見る機会がありましたら覗いてやって下さい★
PR
拍手レスとかしたいのですが、何日からしてないのかなと考えた挙句またログ取って無かったかも…と正面から向き合わなくてはいけない事実に背を向けるためバトン回答。
ミズナさんから頂いた【旦那様バトン】は後日。
これ、漫画かけるんじゃね?とか思ってちょっとだけやり始めたっけど挫折。普通に答えます。今度。

今回はスギさんから頂いたバトン回答!
スギさんはちょっと私を誤解していると思います。

【性格バトン】 
○何型
B型。 マイペース。
 ○自己中
マイペース故そうなっている事もあるかと…そしてそれにあまり気づかない。最悪!!!
 ○長所は?
無いです。
 ○短所は?
…全て。生きててごめんなさい。
 ○泣き虫
動物関係だと非常に涙腺が壊れます。道で子猫に出会うと色々と考えてしまい目を潤ませながら逃げます。
 ○すぐ怒る
あまり怒りません。
 ○めんどくさがり
時々というか始終面倒臭いと言ってます。Fジタメさんの『面倒臭くて死ぬ』は名言だと思う。
 ○気分屋
多分。感情だだ漏れ
 ○八つ当たりする
はい。血族以外にはしていないと思いたいです。
 ○怒鳴る
…小学生の時くらいじゃないかな?
 ○命令する
命令できるような立場では…
 ○物にあたる
過食は物にあたるにはいるのかな?
 ○優しい
自分に優しいです。とても。
 ○毎日笑顔
う~ん…できてないだろうなぁ
 ○遠慮なく何でも言う
生粋の日本人なので無理。
 ○わがまま
わがままというか協調性が無い?
 ○おとなしい
はい!それはもう!
 ○無愛想
愛想は良くないです。
 ○どちらかと言うと姫?悪魔?
下民
 ○人に言われること
え~…なんだろう…天然ボケ…は一部の人だしな…
 ○男女関係なく友達の理想
損得抜きで付き合える関係はとてもよいと思います。
 ○好きな異性の理想
理想は無いです。絶対許せないってのはありますが。
 ○最近言われて嬉しかったこと
皆様から頂く好意的言葉(恐縮です!)
 ○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いです。日々妄想してます!
 ○送り主の印象は
思い立ったら即行動の行動派。
 ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→目の前の愛猫
癒し→キーボードのまん前に座って邪魔している愛猫
カッコイイ→一ヶ月に一回くらいしか日記更新が無いのに毎日通っては更新が無いか確かめてしまうほどその生き様がカッコイイサイトマスター様。(ちなみにリボサイト。ついでに言うならリボツナというかツナ受けサイト)
面白い→一ヶ月に一回くらいしか日記更新が無いのに毎日通っては更新が無いか確かめてしまうほど面白いサイトマスター様。(ちなみにリボサイト。ついでに言うならリボツナというかツナ受けサイト)
美しい→
楽しい→お話させて頂く方々との会話はいつでも楽しいですv
頭が良い→…私以外皆頭いいと思う。
礼儀正しい→皆様礼儀正しい!良い人!だ!
大人→皆子供の心を忘れていない!永遠のピーターパン!つまりは居ない!
子供→皆子供の心を忘れていない!永遠のピーターパン!つまりは全員!


誰の名前も書けない私をチキンヤロウと罵って下さい。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]