忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kousin2.gif携帯サイトに絵一点と漫画一点更新。
パソコンサイトをご覧になってる方には全然関係ないっつーか今更あんな古い物を!?と思われるかと…

携帯サイトはサイズあわせが難しいですね~

携帯サイトで絵や漫画を美しく表示できるサイト様を尊敬いたします

PR
やっと…やっと携帯サイトのオフラインページを表示できました!!!
凄く時間掛かったよコンチクショウ!まだ完売本の表紙絵が表示されて無い状態だけど
うん…もう疲れた…よ…
完売してるんだからいいじゃないかという気持ち。
気が向いたらチマチマ直します~

で、その関係のご質問(?)があったのでチラリ
うすい本ですがどのうすい本でしょう?全てがぺらぺらなのでどれなのか判りません(悲しい事実)
まあ、在庫あるのは『ROBOT2』だけなんですけどね、しかも業者様に委託してまして自家通販して無いのです。すみません。

St. Valentine's Day!! 

2/14過ぎてしまいましたが更新してみました。
バレンタイン漫画。ペーパー漫画に若干手を加えてみましたがそんなに変わりません。トーンも貼れてない背景も書込めてないクソ漫画ですが、楽しんで頂ければ…(
どう楽しめと!?)

期間限定で2/14だけのつもりでしたがアップしたのが2/15なので、2/15~2/17くらいまでにします。あ、アップはパソコンのみです。携帯だと小さ過ぎて絶対見れない。これ。
携帯でしかご覧になって無い方、パソコンで見れる環境がありましたら見てやって下さいませv

拍手でギャラリーの絵数点絵リンク切れについてコメント有難うございます!!!!Kころさん!そういって頂けると「もういいかな…」とか思っていたのですが探してアップしてみようかという気持ちになりましたv(褒められると調子に乗るタイプ)他にも旧トップ絵とかアップするのが面倒臭くて放置している絵も探してアップ…が、頑張れたらします!あと携帯サイトも直します!有難うございました!!!
pepa1.gif

mano.gif忘れてました。更新一枚。

更新…というかPCの方にある漫画をアップ!
そろそろ絵と漫画分けなくちゃ容量が…
危険!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]