忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆拍手レスれす!◆

11/23 確かツナ受けオンリ~
>わざわざ有難う御座います!確か学パラ描かせた頂いたアンソロ!
生徒リボーン×先生ツナ!
いやぁ、趣味に走りまくったお話でしたが、気に入って頂けて嬉しいです!
学パラは本当…いいですよね…両方生徒でもいい。
幼馴染なんてもう血が沸き立ちますよね!ハァハァ
只今原稿中の為更新ありませんが、またお暇な時に除いてやって下さい!
有難う御座いました!

つばきかなでさん
>り、リンクのご報告有難う御座います!!!!
しかも山ツナサイト様!!!うち、山本のやの字もないサイトなのに…
申し訳なくも思いますがそれ以上に絵を気に入って頂けたと思うと嬉しいです!!!
私にはあの山本の男らしさと爽やかさを描ききる自信がないので今後も描けないと…
なんだか申し訳ないです。
更新もほとんどないサイトですので呆れたり飽きたりしたらどうぞベリッと!はがしてやって下さい!でも有難う御座いました!

はにわさん
>なんて…なんて律儀な方なのでしょうか!ナミさんが惚れ込むのも判ります!惚れる!ってか惚れた!
取り組む姿勢といい人に対する礼儀正しさといい…見習うべきところが満載です!
これからも密かにこっそりでもねっとりお手本にさせて頂きます!
お忙しい中有難う御座いました!!!!!


PR
心を入れ替え即レスを心掛けていたのに…orz

◆拍手レスれす!◆

夏晴さん
>うわわわ!有難うございます!わざわざ・・・ホロリ
確かにアレ表示に時間が掛かるので機種によっては見れないかも…こ、今度3つに分けておきます!

11/19 絵が素晴らしかったです~
>うわぁ、そそんな勿体無いお言葉…!嬉しいです!って、え?買いに…?いや、あの、すみません!
『騙された…!』と思われないような本を頑張って作ります!はい!

11/20 い、イラストが物凄~
>そういって頂けると…感涙もう、古いものだと2年以上前のものになりますがあんまり変わって無いというか前のほうが…色とかどうやって出してたんだろ?そんな自分でも不思議に思っている作品を可愛いと言って頂け嬉しいです!有難う御座いました!

兵庫さん
>当初の目標達成!!慌しい日常。本の少しでも癒されて頂ければ本望です!冬コミ…!!はい!ショウコさんのスペにドンと居座ってますので気軽に声かけてやって下さい!新刊も手にとって頂ける様頑張ります!!!!

11/20 アンソロから飛んで~
>ど、どのアンソロでしょうか?ああ、でもアンソロからという事はそのアンソロに載ってた漫画を楽しんで頂けたと言う事ですよね?有難う御座います!!!!いや、イラストにも嬉しいお言葉…!!私の方が悶々です!有難う御座います!がんばります!!!!
◆拍手レスれす!◆
11/17 昨日『本を~』で~
>うわぁぁぁぁ!冬コミいらしゃいますか?これは…新刊頑張ります!!手に取って頂けるように!
差し入れとかそんな、お気持ちだけで!本を読んで下さるだけで、リボツナ好きって言って下さるだけで結構ですから!冬コミは委託ですがショウコさんのスペに自分のスペのように居座ってますので気軽にお声かけて下さいまし!…目の公害ですが…
いえもう長文大歓迎です!有難うございました!

はにわさん
>ほぅわぁぁぁ!!!は、はにはにはに…(ハニー?)うぅ、迷える子羊(はぁ?)に暖かい手を差し伸べて下さるなんてお優しい…なんてお優しい方!!難しいですよね…空気や雰囲気で語る話もですが、漫画描く事自体難しい。なのに描くのは好きだからで…うぅ…漫画って…漫画って…!!!!ああ、でもはにわさんほどの方でも悩まれると聞くとあの漫画の面白さや完成度の高さが納得できます。1%の才能と99%との努力!(私は1%も才能ない…)冬新刊出されるそうですが、楽しみにしてます!本当に心底楽しみにしてます!頑張って下さい!私も頑張ります!!!!

ミズナさん
>ニャンコーーーーー!!!!!な…ちょっ!可愛い可愛い可愛い!!!!長毛種!!!ふさふさ!!うわ~~~なんですかあの可愛さは!癒される~~~寝返りとか…もうっ!!!あんなのに潜りこまれたらトイレ行きたくても失禁寸前までガマンしてだっこしちゃいますよ!爪が刺さっても許しちゃう!はい!今度リボンに体中巻きつかれてもんどりうってるツナ激写しようと思います!(虐待!?)原稿も無理はしません。自分に甘いので(笑)可愛いニャンコ映像有難うございました!
◆拍手レスれす!◆
ミズナさん
>うわぁぁぁ!携帯まで覗いていただけるとは…有難う御座います!!!!!
も、もしかしてミズナさんもネコ飼っていらっしゃいます?だとしたら愛猫家仲間ですね!
うちの子はサバトラ柄のネコ(っていうんだよと聞いたんですが…あってるのかな?)ですがミズナさんのおうちの子は何ネコちゃんですか??(すっかりネコ飼ってる人と決め付けてる)調子にのってこれからもニャンコ画像をアップしちゃおうとか思います★暖かいけどカイロは無理…だって…引っ掻かれ…

11/16 いつも楽しく本を=
>…え?ちょっと待って。サイトじゃなく本…??うわわわわ!有難うございます!あんな訳の判らない物を…!もっと楽しんで頂けるよう頑張ります!!!!!頑張りますので、年末懐が暖かいようでしたら、新刊もよしなに…(←低姿勢だけどソレは押し売りですよ)

レスれす!(犬口調)

まひるさん
>ちまいリボーン気に入って頂けましたか?嬉しいです!!!しかもリンク…あ、有難う御座います!!!携帯サイト様ですよね??新参者ですが宜しくお願い致します!!!!

スギさん
>その節は大変お世話に…有難う御座います!どこでも書き込める便利さから携帯から日記無駄に書いてます(笑)でも折角教えてもらったメール書き込みの仕方が判らないバカな私をどうぞ詰ってやって下さい…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]