忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のレスから2/7までの間は…なかった…のか…な…
なかったと思いたい;;

■拍手レスれす■

◇悠希さん
携帯サイトで表示されない部分は直しました!しかし、素敵な漫画と言って頂けましたが…見てがっかりされたかと…すすすすすみません;;

◇黒羽由紀恵さん
リボツナ好きですか?それは奇遇ですね!私もです!はい、こんなサイトでよろしければどうぞお気軽にお越し下さいませ★あまり変化はありませんが…(この根性なし!)

◇穐吉さん
オンリーお疲れ様でした!(何時の話だ)なんとも嬉しいお申し出!でも、今この調子だと…本出すのは無理そうで…す…(不甲斐無い)5月お会いした時にどうぞ詰ってやって下さい。DVじゃないVD漫画・改も気に入って頂けたようで何よりですv

◇2/14 22:56 新刊……~
新刊…3月に出すつもりでしたが…すすすすすみません;;楽しみと言って頂けたの!!5月2冊出せるように頑張ります!優しいお言葉を下さった貴女が私も大好きです!!

◇2/14 22:58 リボツナ万歳!!
リボツナ万歳!!!!(もしかしたら上の方と同じかな?)

◇2/14 23:01 TOP絵に毎度~
あれ?私今のトップ絵っていつ変えたんだっけ…?ああ、でも嬉しいです!有難うございます!!!!!
もっとカラー絵頑張ります気張ります!

◇こころさん
とても丁寧なコメント有難うございます!!こころさんのお言葉で「いやもうこんな絵(漫画)アップしなくていいよってかしちゃいけないでしょ」とか思っていたのですがアッサリアップする気になりました。げんきんなやつです。あまりというか全く更新が無いサイトですが、たまに…ホント極たまに何かしてますのでまたお時間ある時に覗いてやって下さい。

◇2/16 14:47 VD漫画すごくよかった~
気に入って頂けたようで!嬉しいです!!うちのリボはDVあってのリボです。アレがうちのリボの愛情表現です。ツナにとってはいい迷惑(笑)あ、うちのリボツナは相思相愛です!(私の妄想の中で)


---------------------------------

と、取り合えず今日はここまで…
根性なしですみません;;

PR
もう溜めないZO★と言っておいてバッチリ溜めてました。
ええっと…あれ…?
ひぎゃ-----っ!!!!1/5が無いぃぃぃぃぃ!!!!
こ、コメントなかったよね?無かった…かなぁ…
すすすすすすすみません!!!!!

◆拍手レスれす◆

1/6 Top絵にいつも見惚れて~
>有難う御座います!!!縮小効果がバッチリ生かされているTOPで御座います!!!
その一言でどれだけ一日が幸せな事か…!!!!女神様!

はにわさん
>はっはっは!私の締切り破りは半端じゃないですよ★どれだけかってゴニョゴニョ…
今年も是非是非宜しくお願い致します!!!!コピ本新刊が凄くよくって…!!!!たたたたたた楽しみです!!!!

九条さん
>うあ~いつもいつも優しいお言葉有難う御座います!!!2/10では必ず (クワッ!)
御本…そんな強請ったみたいで申し訳ないですすみません;;売って下さい買いますから!!
おかげ様で無事ではありませんがアンソロ原稿は脱稿しました!!そしてこれから気にかけて頂いている本の原稿に入ります!頑張ります!首は3日ほど大変なことになってましたが今は大丈夫です!!

1/10 TUNAの缶づめ(アンソロ)で姉ネエ~
>あわわわわわ!!!!!有難うございます!!!嬉しい!嬉しいです!新しい出会い!!!!
あまりに個人誌が出なくて哀しくもなりましたが、読んで頂き、更には気に入って頂けて…そんな場を下さった出版社様に改めて感謝です!!!また2月に発行されるそうですので…よろしければ…;;

兵庫いかりさん
>うぅ…本当に根性無しで申し訳御座いません…orzお話して頂き有難う御座いました!とっても疲れた顔していたのは原稿中ってのもありますが、基本いつでもあんな顔です。精気の無い顔です。携帯は、もう、来れ部品取れちゃってるからうぉーたーぷるーふじゃなくなっただろうな…と…まあ、でも使えます。

グラさん
>いやいやいやいや!コメントは何度頂いても嬉しいです!!!それが糧です!!サイトも…2月10日の脱稿したらジックリ!!!あ、あとメールも拝見していますから!すみませんお返事できずに…も、もうちょっと(ちょっと?)待っててくださいね;;こんな奴でよろしければ語り合いましょう!リボツナのせつなさについて!!!コメント有難う御座います!!!!!

モゲさん
>ロボ2買ってくださ…有難う御座います!!!!しかもお友達に頼んでまで…!!!優しいお言葉に涙がでそうでしたが鼻水がでました。(キタナッ!!!)ロボ1は見なくてもそんなに気になりませんから大丈夫です!ロボ3で色々2で巻いた種を刈り取りますので、3も出来れば宜しくして頂けると…///(宣伝!?)


カラ押しも有難う御座います!!!糧!!



拍手コメント有難う御座います!!!
カラ押しの方も有難う御座います!
いい加減拍手返信しないとどこまでしたか判らなくなるので気分転換に…
ええっと…いつから返してなかったっけ?
あ、12/3以降していないようです。
どどどどどどどうしよう!!!!12/17~12/24までログ保存し忘れてました!!!!
つーかそれ以前もこれ怪しいな…;;
すみません~~~ちゃんと読ませて頂いてます!有難うございます!!!

よし!もう溜めないぞ!
PC・携帯混合でお返事しまっす!
あ、●雪さん!!!まだ先になりますがメールします!!!絶対!!!

◆拍手レスれす◆
12/7 16:04 
>ええっと、多分アダルト書き込みを教えて下さったんだと解釈。有難う御座います!

つばきさん
>いえいえ!糖分控えめも大好きです!×でも+でもそこにリボとツナがいれば大満足です!雰囲気あるなんてそんな…でも嬉しいです!そのお言葉を胸に頑張ります!!
表紙に反応有難う御座います!!!絡んでないけどそこはかとなくHっぽくみえればいいなと裸にしてみました。
いや、元はエロ描くつもりで18禁ってどこに入れようとか悩んでたんですが見事に入れる必要の無い無いようになりました…
肉まんは地元の7-11の肉まんが肉肉してなくて美味いですよ!地方ごとに味がちがうんですよね!1/13大阪行くので7-11見つけたら買って食べて報告します!(←するな)

やすこさん
>私は何かあるとやすこさんに報告!と、なんでか思うらしく…忙しい時期にごめんなさい;;もっとこう、ねっちゃりリボツナ話がしたいです。つか、やすこさんのリボツナが(もっと)読みたいです安●先生。(コレ拍手レスじゃないよね!?)

12/15 現在のTOPのリボツナが本当に本当に~
>ツナのテレ顔大好きなんて、嬉しいお言葉!有難うございます!!!ロボリボとツナイメージで描きましたので、ツナが嫌がるのではなくどう対処したらいいか判らず動けないとかそんな設定です。自分だけで楽しんで描いてます。でへへへ

ちまさん
>ごごごごごごめんなさい!!!!!!冬コミでもあんまり話せなかった…orzあ、私まだチラシ見て無いです!!大阪のスペには置いてあるかな~と今から楽しみ!頑張って下さい!!!

九条さん
>脱稿されたんですね…いいなぁ…ってか、新刊を是非買いたいです!!!2/10まで在庫が残っていますようにと願うばかりで御座います…む、無理かな…;;表紙にも反応有難うございます!!!!現物をお見せできるように頑張ります!ってかグレンでも同じカプ!!!か、語りましょう!!!
グレン本を楽しみにして頂いたのにあんな本で本当になんとお詫びしてよいやら…きっとお友達様には『こおんなクソ本買ってこさせんな!』と怒られたんじゃあないかと心配です。九条さんは悪く無いよ!怒るなら私えを怒って!!(←M!?)
冬コミもお疲れさまでした!語れなかったのは残念ですが2/10参加されるようなので、今度こそは色々語らせて頂きたいと思います!!!

あきさん
>いや、これ自業自得なんで不憫でもなんでもないです。あきさんはやさしいなぁ…ホロリ。冬では会いにいけませんでしたが2月は…2月こそは!!!先日の茶も逃しましたが茶も今度こそ!お互い頑張りましょう!!!

12/31 冬コミ初日は参加できず涙を飲みまして…~
>いや、あんなペロンペロンな本は手元に届いてガッカリするだけなので…でも見たいと思って頂けただけでも嬉しいです!!!!有難うございます!!!!あ、どこかのイベントに参加されるようでしたら持っていきますが、あ、取り置きみたいな感じでお声かけて頂かなくてはいけないし、イベント参加されないかもですよね…

グラさん
>ああああああありがとうございます!!!!!はい、それは私です;;表情とか色々褒めて頂き恐悦至極!!随分前に出した本ですが、今でも感想が頂けるなんて、本当に出して良かったと思います!!本当に有難う御座います!!!
グラさんのサイトをチラッと拝見させて頂きましたが、また今度…脱稿しましたらゆっくり拝見したいと思います!
そして、また少しでも良いと思って頂ける本や話絵を描ける様頑張ります!!!!本当にヤル気でました!有難う御座います!!!!

セイさん
>あけましておめでとう御座います!!!いえ、その、スケブすみません…鉛筆描きだけのほうがまだマシだった気がしてなりません…ごめんなさい;;できればリボと合わせて破り捨てて頂ければと…うぅ…

兵庫いかりさん
>1/13の大阪来られるのですか!?あわわわ;;あの、1/13にも新刊間に合いそうにないので無駄足になってしまいます…今やってるのはアンソロ用の原稿でして…少しでも楽しみにして下さったのならすみません!
な、なんか作れたら持って行きます!!!!可能性は1%未満ですが!

ミズナさん
>冬コミでは私のリボツナ語りに付き合って頂き有難うございました!リボツナ話に飢えてたんです…。
あの時話したリボツナ話はほんの一部です。ほんと、頭の中晒せれば…ってか文章が書ければ!!!そんな頭の悪い私の話を聞いてくれたミズナさんはいい人です。バトンもしっかと受け取りました!脱稿しましたら早速やらせて頂きます!
いやぁ…頭一個分の身長差に加え、沢田先生は童顔という自分設定もあるのでよけい犯罪くさい…
現在進行形で頑張ってます!


◆拍手レスれす!◆

*つばきさん
>書き込み頂いたその日に拝見しました!(←だったら書込んでこいや)山ツナのつばきさんに書いて頂くと申し訳なくも思いますが嬉しさが上回ります。本…そ、それはあの…ご、ごめんなさい!!!!!あんな本やこんな本をお持ちなのですね…あわわわ;;唯一の救いはコピ本を買われていない事です。でも有難う御座います!!!

*12/2 「私の為に」すごく~
>うわぁ!!!有難う御座います!!!!あんな妄想話を読んで頂きしかも面白いだなんて…!!私に文才があればと大変悔やむ話でして…今も諦めていません。いつか…!!!

*12/2 日記のお話が漫画に~
>そ、そのつもりで頑張りたいですが、私公言すると出せない事が多いというか結構100%に近い確率で出ないのでなんとも…。いや、頑張ります!頑張りますよ!!!!楽しみと言って頂くとヤル気がでます!!有難うござい増す!!!

*12/3 リボ様が……………~
>胸キュン!!そんなお言葉に私のかわいそうな感じの胸がキュンキュンですvV世の中カッコイイリボ様ばかりなのにうちはどっちかというと…orz 
カッコイイリボ様ってどうやって描くんでしょう…でも可愛いと言って頂けて嬉しいです!!!可愛いリボ様がいたっていいんですよね!居場所を貰った!有難う御座います!!!

*はにわさん
>エエ!?そうなんですか!!!????私2週間過ぎてる納豆なら食べますがさすがに3週間以上だと捨ててたんですが…今まで捨ててしまった納豆、ゴメンネ…。今も冷蔵庫に11/30賞味期限の納豆が2パック潜んでて納豆から無言の(当たり前だ)圧力をかけられてましたが、もう、負けません。食べたいときに食してやろうと思います!素敵知識有難う御座います!!!!
◆拍手レスれす!◆

*つばきさん
>こちらこそ拍手レス有難うございます!嬉しいお言葉ににやけっぱなしです!拍手の2作目も拝見させて頂きました!ああいう会話が出来るのはリボツナだけですよね!ツボを抑えていらっしゃる!と、こんな所に書かずつばきさんのサイトの拍手に書き込むべきですよね…私のバカ!で、気になった事があるんですが、『ショップで見かけ~』とありましたが…あの…もしかして何か本をお持ちなのでしょうか…しかも、ソレみて気に入って頂けたとか…う、嬉しいです!!ってかどの本だか気になります!もしこれ見てて、しょーがね-なーというお気持ちが沸きましたら!是非お教え下さい!(←厚かましいよ)

*11/28 携帯サイトOPENありがとうございます!~
>こちらこそ有難うございます!!!時々PCサイトがあるなら携帯サイトいらないんじゃね?と存在意義について考えますが、どこでも見れる携帯サイトはいいですよね!私のサイトの存在はいまだに疑問ですが、そういって頂けるだけで存在理由になります!日参して頂いても日々つらつらどうでもいい事しか書かれていない日記が書き込まれてるだけでなにも更新ありませんが…少しでも癒しになれていれば幸いです!
リボツナ!頑張ります!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 ゆるる]
[02/06 あや]
[02/03 あや]
[07/12 黒羽由紀恵]
[06/27 黒羽由紀恵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]